Latest Entries



しがーつ

になり、もう半ば。
更新が約一ヵ月ごととものすごいながらもちょくちょくw
今年度の抱負は










まっとうに生きるよう努力する。







この年になってやっと
状況とか、環境とか
それこそまさに
「セロリ」のあの歌詞のように
育ってきた環境が違うから~
っていうのをかんがえなきゃぁなぁ
と思い始める。




そして更に!
今年は
彼氏を作る。
というか、結婚したいw



全うに
笑顔で
過ごせる
相手を探すのだ!




ってことで
ふらふらと
まともに生きるための努力をします。
とりあえずは
カードの支払い金額を
落ち着かせていきたいですw

近況

どうも、ご無沙汰です。

相変わらず平日は仕事に出かけ、週末は休み、ひとりでぶらぶらしたり遠いところまで恋人に会いに行ったり、会いに来たり、仲間と飲んだくれてみたり、家族とまったり過ごしてみたり、何ひとつ不自由のない、100%平和な日々を過ごしています。

日曜日の朝はたいてい、パンを焼いて、冷蔵庫にある生で食べられる野菜をすべて食卓に出し、同じく余りものでかなり適当にパスタをいくつか作り、牛乳と豆乳と果物のジュースとコーヒーと水を全部出し、グラスもいくつも出して、かなり欲張りな朝食を家族とゆっくりとります。

動物占いがコアラなので(?)ただただぼ~っと、ボサボサの髪とパジャマのままで過ごす日が週に一度は必要なようで。日曜日はたいてい、ゆっくり起きて、ゆっくり朝食の準備をし、ゆっくり食べて、またぼけ~っとする。サイフォンでじっくり淹れたコーヒーを飲みながら、こたつに入って本を読むか、うたた寝をしている時間が一番すき。

なんて魅力のない女の子なのでしょう。w

今朝のパスタはこんな感じ。ツナとキャベツとパプリカの組み合わせは無敵だよ。でも左は明らかに具を入れ過ぎだ。w
pasta

休日はたいてい、昼間から酔っ払っています。
090221_130856.jpg


一ヶ月!

まったきゅ更新してなかったですねw
なんとも…w

最近、ちょっと吹っ切れて
東京を楽しみつくすことに精を出しています。

なんか、二月になっちゃって、
一月は多分去年とは比にならないくらい早く
通り過ぎて…。
いろいろとジェットコースターばりにあった1月。
終わってほっとしているのが事実w
また今年も始まったけど、
しっかりとした、自己管理の出来る女になろうと
頑張っていこうと思います。
料理も始めたしねw

今日は二月最初の日で
お出かけしようと思って池袋駅に行くと
人身事故で遅れてた。
いいけど、休みだから。
関係ないけど、人が死のうとナンだろうと。
当事者じゃないからね。
でも、この二月、もしかしたら
人身事故増えるのかも…。
仕事場に行く時ちょっと早く出ようかな…と
思ったのであります。

明日も休みだから
内面美人プロジェクト!
ホットヨガ☆行ってきます><

シンプル

会いたいから会いに行く

ただ それだけ!


会いに行くよ いろんな景色を通り越して

あなたに想いを膨らませて

会いに行くよ

一緒に年を越そうね



ひっさ☆

ちょっと報告!!!!!!!!!
しゃいんになったよぉ☆

空気読めない?

今、飲みに行った帰りです。

わたしにしては、よく飲み、よく食べ、(食べるのはいつものことだが、)よく喋った夜でした。

何故って、何故ってさ。

今日のメンバー、4人。うちのトップ、男性課長、女性課長、ワタシ。

え、ええ、ワタシ、新入社員ですけど、イインデスカ。

ええい、こんなしゃれた店でこのメンバー!飲むしかねぇ!と息巻いて飲んでみたら、そらもう楽しくって楽しくって。昔のギャグとか教えてもらって、月曜から仕事に使っていくことが決定。楽しすぎたー。

入社して数か月のぺーぺー中のぺーぺーを、こうして行こう行こうと分け隔てなく可愛がって下さる上司、ただ、ただ感謝です。

また月曜から頑張りまふ。

おやすむ!








ぐふふ

髪切りたいな、新しい美容院でも探すか。

と思って、ネットで「hot pepper」で検索をかけたつもりが、

完全にブラインドタッチだったもんで、ふと画面に目を移すと

ほtぺっぺr」と出ていて ひとりでぷぷぷ。

ほっぺっぺって。

ほっぺっぺってえ。

なんて間抜けな響き!!!



ただ、それだけ~。

今週も幸せな週末だったー。

明日からもがんばろ。

おやすむ




すでに筋肉痛!!

今日は家族と三段峡へ紅葉狩りに行って来ました。

なかなか家族と予定が合わなかったので、本来行きたかった週末より2週ほど遅れ・・・きれいな紅葉ちゃんはほとんど見られませんでした・・・ チーン・・・・

それでも、歩くのがだ~いすきな愛さんは、ちょっと肌寒い中きれいな山を散策できることに大興奮!ダウンジャケットにストレッチのジーンズ、真っ赤なスニーカーで気合を入れまくって、準備体操もばっちりで山の中を歩き回って来ました

うぉ~、普段から自然に餓えている愛さんは、きれいな川を見ただけで走って行って滑ってびしゃびしゃになり・・・山では興奮して走りたくなってちょっと濡れた地面にまたもや滑って崖から落っこちそうになり・・・

「あんた連れてくるんじゃなかった~」なんて両親に言われても完全に無視!でめちゃくちゃはしゃいで来ました

滝も二つ見たけど、なぜか「打たれたい~」と思ってしまったわたし・・・


でも唯一心残りだったのは・・・・

デジカメ充電し忘れで写真が1枚も取れんかったこと~!!!!


チーン・・・・・


ま、いっか!きれいな景色は全部覚えとるもん



Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
